前のページ
TOP
次のページ

パートナーがいなくて寂しいのよシングルマザーってやつは。

シングルマザーやってて子供可愛いし、基本満たされてるんだよね。
仕事も充実してて、やりがいもあるし。
忙しいし余裕はないけどそれなりに楽しくやってます!って感じ。
これがずっと続けばそりゃ幸せなんだけど。
夜とかフッと思うんだよね。寂しい・・・って。
あとスーパーで仲よさげな夫婦見かけたときにね。
しかもママ友で、声かけられたら最悪。なんで私だけ一人なんだろうって。
パートナーがいない寂しさはどうしてもあるよね。こればっかりは仕方ない。
いろいろ解決しようと試みるけど、パートナーがいないと解消されないわ。これは。
まあいつか彼氏ができたらいっか。くらいに思ってるけど。
寂しすぎて変な男に騙されないように気をつけないとね・・・(汗)
リアルでそうなった人しってるから怖いよね~~。
パートナーがいない寂しさを紛らわす

婚活アプリというのは
アンチエイジングに必要不可欠なのが肌の保湿ということになるのです…。

関連記事一覧

豊かな時間

1億円が当たったら、旅行に行くだろう。 国内ではなく、海外に行きたい。 アジアからヨーロッパまでたくさんの国に訪れたい。 日本とは違う価値観...

マンションの大規模修繕とは何か

マンションの大規模修繕とは何か マンションの大規模修繕とは、建物や設備の劣化により、修繕が必要になる箇所を定期的に整備することを指します。 ...

元々は何のトラブルもない肌だったのに

乾燥素肌でお悩みの人は、何かあるたびに肌がかゆくなってしまいます。かゆくてたまらずにボリボリ素肌をかいてしまうと、一層素肌荒れが進んでしまい...

RO水が飲める最新のウォーターサーバーは…。

価格だけ見たらウォーターサーバーというものは、安価なサービスも数多く存在しますが、安心して飲める味わいのいい水を探す時には、自分が重視する点...

美肌へと生まれ変わることができるのです

真の意味で女子力を向上させたいなら、姿形も求められますが、香りにも神経を使いましょう。素敵な香りのボディソープをチョイスすれば、控えめに上品...